ヘルプ

4.4フォー!フォー!楽天モバイルへMNP!27℃春、店頭すぐ開通!SIM入れ替えただけで楽天P毎月貯まり買い物時のPも+2倍(5倍)繋がり品質も使ってた大手IIJと同様!格安SIM人気No1

  • 2
  • 101

写真: 4.4フォー!フォー!楽天モバイルへMNP!27℃春、店頭すぐ開通!SIM入れ替えただけで楽天P毎月貯まり買い物時のPも+2倍(5倍)繋がり品質も使ってた大手IIJと同様!格安SIM人気No1

写真: "RMobile" is cool. MNP Start!~"楽天モバイル"名はダサいけど~開通直後撮影~貴重なビニール製とクリアファイルお買い物パンダ親子が可愛い 写真: 27℃暑さ…浮遊するユンケル!フォー!フォー!~今年もやって来た4.4~旅の準備:栄養ドリンク&絶叫Crazy Hotday, Crazy Cool冷却ミスト&足全湿布

4.4フォー!フォー!日に27℃…なぜか試練で体調も悪い中、今日しかない今でしょ!Go。
前のIIJへ月曜にMNP番号申請してて昨深夜に番号発行されたフォー日に間に合ったから!わーい\(^o^)/

ネットでも今やみんな申し込めSIMもスマホも送られて来て、自分で挿入し設定し、乗り換えできてしまいます。
店頭との違いは、スタッフー(・ω・)簡単な事をやってくれたり、お話しできたり、書類読まされたり、あと気分?
そこに店舗と人材にお金かかるから大手キャリア3社と子会社のUQとワイモバイルは格安とは言わない、高いわけで。
格安SIM会社が安くできるのは、そういうのが無くネットのみ、電話も有料かつ連日混雑繋がらない、サポートが少人数とか。がんばって安くしてる代わりにサポート悪いのも回線遅いのも許せます。
回線も独自でアンテナ立てないで天下のdocomoのアンテナ様から細い回線をお借りして皆様に提供しております。

純100%モロdocomo様をお使いのセレブなお金持ちユーザー様の回線が遅いことはあってはなりませぬ。SoftBank、auも同じでござる。だってぇ毎月高い出費できてるんですものね(^ν^)プライドもお高い。
docomoが繋がるエリア、つまり日本中ほとんどの人がdocomo回線を借りてる格安SIM会社でも使えるので、よく言う、田舎だからぁdocomoしか使えなくてぇ、仕方なく高い出費してるのよ。(T_T)
あらやだ、そんなに毎月払ってるの?不安な格安SIMでもdocomoエリアなら使えるのですぞ!
でもぉ買い換えたら毎月割り引いてくれるしぃ少し安くなるのですが。
人それぞれです。

楽天モバイルは、1年半前に自分がSIMフリーのiPhone7Plusを購入し、12年契約してても何も良いことないSoftBankと離婚し、格安SIMの安さに走りすごく慎重に選び悩みまくりました。結果、ネット老舗技術力あり今後も強くなるであろう通信会社IIJにしました。実際、1年半使い続けて感想は、大手キャリア3社より当然遅い、でも重いデータをしない普段使いなら大手と変わらない。地図のナビも追従する。画像も我慢できるスピード。重い事は家のWi-Fiで光の速さで。外でもガンガン使い速度も求める人はストレスです。

お金がある出し続けられる、頑固にプライド高いなら大手キャリア3社にいるのが最強です。
どんだけスマホ依存してるか?によってもあるかも。
お金があるなら寄付して欲しいですけど。
上部の表示は、docomoになるので、docomo使ってることに間違いではありません(^◇^;)

その当時の楽天モバイルは出来立て若さもあり、通信会社じゃないし、ユーザーの不満も目立ちました。他、なんで?なにここ?みたいな会社の格安SIMはやめたほうがいいです。

楽天で買い物しないなら、他の有名人気の格安でいいと思います。
楽天でいつも買い物する方は、ポイントというのがとても魅力です。でも重要な通信がダメダメならいくらポイントのためとはいえ、無理です。それが改善されてきています!

楽天で買い物や旅行など使ってる方は、決まりです、ポイント魅力かつ通信許せる格安速度です。

人気No1ユーザーが増え、混雑し遅いか?という不安もありましたが、きちんと見合った増強してる感じです。店舗数も増え、勢いあります。あの頃の楽天モバイルとは違い、上位クラスの格安SIM会社でした。通信品質に命かけてるIIJやOCNと同レベルです、大手キャリア3社の速さは格安どこも出ませんが、格安ではトップクラスです直にゃ場所にもよりますが。昨日開通して今日しかわかっていませんが。

店頭が近くになくてもネットでも申し込めます。これ買えばポイント付くのでお得です( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/y4uk/status/981918158536585216

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。