シンビジュームの蕾を折ってしまった
カーテンを引くときに引っかけて転倒して、鉢の外向きに伸びだしていた蕾のシースをポッキリと折ってしまっていた。切断面をぴったりと張り付けるようにセロテープで補修したんだけれども、治るかなー?
Albums: 蘭 舞い
Tag: シンビジュームの蕾
Favorite (1)
1 people have put in a favorite
Comments (3)
-
大事な大事な蕾ですのに・・・悔やまれますねぇ〜(-_-;)
11-30-2018 10:12 nanohana (27)
-
無事咲いてほしいですね。
蕾は花瓶に挿しても咲きませんね・・・・11-30-2018 11:19 ももちゃん (29)
-
nanohana さん ももちゃんさん
前にも折っていますので、注意していて支柱を早く建てようと思ったのに,遅れてしまいました。今年は鉢の数よりも花芽の出が悪くて嘆いていたのに、せっかくのを残念なことをしてしまいました。ぴったりとはめたんですが、まあ多分だめだと思うのですが、何とか奇跡でもいいから接続してもらいたいと思っているんです。11-30-2018 16:34 turenaiikkei (24)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.