ヘルプ

東京駅まで団体行動

写真: 東京駅まで団体行動

写真: お言葉前は陛下だけ 写真: 人がまるでゴヴォェッ!

あの幟&日章旗の法被の人たちですが、参賀の際には必ずいます。
必ずいるどころか、入場の際には絶対に先頭にいるので、初回のお出ましに2〜3回参加すると慣れます。
やたらと目立つので写真を撮る方々もいますが、以下はご本人達の弁です。
「初めての人たちは何撮れば良いかわからないから、とりあえず撮ってるんじゃない?」
「常連は『あー、あいつらまた来てる』ぐらいにしか思ってないだろ」

まぁそんなもんです。(あと移動中の目印ぐらいには思っています)

アルバム: 公開

タグ: 一般参賀

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • tuti

    youtubeって結構見てる動画がサイクルしますよね。
    自分が今見てるラブサイケデリコみたいな曲なら耳を傾けるのですが。
    あ、あの車のスピーカーから流れるやつの話です。

    2019年5月4日 16:25 tuti (29)

  • ぼーもあ

    >tuti 様
    youtubeはBGM代わりに使っているので、〇〇60分ミックスシリーズだの、
    〜〜extendedだのがやたらと紹介動画に現れ、それを延々とリピートする日々です。
    この人たちがスピーカーで奏でているか不明ですが、
    個人的にはマンボーやらナントカの風やらは勘弁して欲しいと思っています。

    2019年6月18日 23:28 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。