ヘルプ

Xmas Eve〜聖夜に1人〜Meltykiss チョコ何個も…サンタは夜空へ愛のない子たちへ

写真: Xmas Eve〜聖夜に1人〜Meltykiss チョコ何個も…サンタは夜空へ愛のない子たちへ

写真: 新ドラマスタート『きみが心に棲みついた』〜旅→昨夜外食先での人が心に棲みついています 写真: 当ててしまう向井理!真ん中を選んでた吉岡里帆!見つめる眼差し「俺はコレかな?」(*゚▽゚*)「向井さん凄〜い!」

Xmas 大好き。クリスマスは終わらなーい!願望。
イルミとかバレンタイン後までやっているとこあって嬉しい。逆にぃ師走感バリバリで25日の夜にはもう撤収してる現実を見るたびに悲しく、止めたくなる。「冷酷な店員が閉店時間だからもう食べないで出てけ。食べかけ奪う。怒る五郎!子どもがまだラーメン食べてるでしょーが!北の国から」の様な心境です。優しさは温かさは幸せは穏やかはどこにあるのでしょう。

聖夜は取っておいたメルティーキッスを開封、1人がむしゃらに食べては美味しい&涙(´;ω;`)
このチョコシリーズは全部美味しいですね。ラム酒の数年前から冬に食べてて、たくさん買った、美味しい食事。
高いので美味しいのは当然かもですが少ないし贅沢。でも冬限定だし。
冬限定ってある意味、良いかも。冷蔵庫に入れないでも溶けない大量に保管。
冷蔵庫に入りきらないし。「23℃以下」で以上になると溶ける。寒さが冷蔵庫にウチはキンキン。
いちごは貴重、果実の甘酸っぱさもあり、香りもする、、まぶした粉が高級感を出していて、舌で転がし、とろけていく躰。バクバク1人がむしゃらに。。
まいう〜( ´ ▽ ` )もっと買えるよ〜
https://twitter.com/y4uk/status/952208881144381446

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年2月7日 00:58 @y4uk (2)

  • @y4uk

    あきかんさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年2月7日 00:58 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。