ヘルプ

10:34_10.4月の雪「ひるおび:4月なのに真冬並みの寒さ。関東でも雪が」April Snow Miracle〜奇跡の白い天使たちが4月に降りた午前中「北海道より寒い関東」(フォト蔵また不具合中)

写真: 10:34_10.4月の雪「ひるおび:4月なのに真冬並みの寒さ。関東でも雪が」April Snow Miracle〜奇跡の白い天使たちが4月に降りた午前中「北海道より寒い関東」(フォト蔵また不具合中)

写真: 「激辛」でしたー(^人^)超辛いのに耐えたさすが女優の吉高由里子☆みんな騙された!石原良純他数人が食べたら辛すぎてカオス!そんな辛いの「2口」も耐え食べた(°▽°)他3芸能人にない魅せた“美丘”も名作

2019年4月10日。歴史的瞬間。
4月頭ならまぁだ「だよねぇ〜」なれど、10日に降るとは「どんだけぇ〜!」
異常気象です。北海道よりも日本一寒い関東となった日です「3℃」…そんで来週は「23℃」死ぬ。

ズームコンデジ大活躍で撮りました。他で(フォト蔵不具合だし良い写真は)PHOTOHITOなどへUP
https://photohito.com/user/photo/68239/

…異常といえば「フォト蔵また不具合」…きょうまで3日も続く。現在もUPしづらいです…溜まってる数枚を連続UPしようとしても待たされた挙句…無理。この1枚がやっと。他にあるのに。。だのにぃ〜なぁぜぇ〜…「しばらく我慢して」みたいな投げやりな態度で処置を終えるのでしょう。数ヶ月前も同じように続いた。しょっちゅう起きてるのに、その都度の応急処置しかやらない。今後もすぐまた起きるでしょう。根本的に改善を見直さないかぎり。その場で騙し騙しで。無料で制限なく気軽な写真もUPできるここは素晴らしいですが、通常時でもUPと文章入力が不安定です。Javaが不安定です。サーバーも弱いです。もう少し抜本的に改善を快適さを安定を。そして最悪な「写真消滅」だけは絶対に避けてください。わたしにとってUPした写真らは大事で、生きた証、リアル生活では過酷な現状、ネットで咲かせた小さな幸せ、自分らしさ、ブログのように長文書けるのはフォト蔵ならではで助かり、弱者に深夜に、生きた証なのです。どんなくだらない写真でも。

『鍋焼きうどん 18食セット 五木うどん』こんな寒い冬の夕食は鍋が恋しいです。がそんな贅沢な熱い食事ありません。冬に買っておいて、こちらで写真も数枚UPしてる、「生めん」付きのこれがアルミ皿付きでガスで煮込んですぐなので、インスタント麺のようです。まだ奇跡的に残っていたので、食べました!暖まりました(●´ω`●)少ないし急いで夕食、監視下だから、一瞬だけ。
https://twitter.com/y4uk/status/1117095173949771776

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。