ヘルプ

こういう類はリスクあるんだよな・・・なんて買った東海限定べビースターラーメンのスガキヤコラボ味、食べてみると味が薄く何だかハマっちゃたかな〜なんて暫らくTV見ながらふと袋に手を入れたら、なんと!中には1欠片も残ってなかったんです。 微妙に美味しかった。

写真: こういう類はリスクあるんだよな・・・なんて買った東海限定べビースターラーメンのスガキヤコラボ味、食べてみると味が薄く何だかハマっちゃたかな〜なんて暫らくTV見ながらふと袋に手を入れたら、なんと!中には1欠片も残ってなかったんです。 微妙に美味しかった。

写真: モテたいな〜なんていい年して最近のポリマー試しに塗ってみたらガチガチの無造作(?)ヘアーに・・・ でも後は寝るだけなんだよな。 写真: 前から気になってたんですが、カレンダーに載ってたワンコの種類がわかりません(・・ )? 犬好きな人とか誰か知ってたら教えてください〜

いくつになってもベービースターって美味しいな♪
工場の出来立てほやほや頬張りたい!!

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • LICO

    ベビースター。
    私も大好きですが、一言言わせていただきます。

    「和風とんこつラーメン味」の東海限定はおかしかねー。
    「とんこつ」といえば、福岡やろーもん ヾ(--;)

    2012年3月21日 20:36 LICO (34)

  • spare5656(元画像HD破損しダウンロード中)

    >LICOさん
    そ、そうなんです(゚ー゚;) 実は自身が福岡の友人に会いに行った時に確か一風堂だったと思いますが、本物のとんこつラーメンを食べて、寿がきやとはまた違い、それまた美味しかったです!
    友人が寿がきやの事を福岡の人に聞かせたら「それはとんこつ」じゃないと言ってたようです/XX\

    ベビースターの本社が三重県津市、寿がきやの本社が愛知県豊明市という事で、東海限定版になったと思われます。
    寿がきや愛知のほうでは知らない人はいないほど有名なラーメン店なんですが、やはり本場の人には認めてもらえないようです(゚ーÅ)。ポロリ

    コメントと☆マーク頂きありがとうございます。
    どうか福岡の皆さんにはオフレコでお願いします(笑)

    2012年3月21日 22:37 spare5656(元画像HD破損しダウンロード中) (15)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。